« 「雪」の降ったあとは・・・・・ | トップページ | ありがとうございます♪ »

2008.02.06

まっ白・・・

今週は、連日、朝、6時前後の起床。

1日、日頃慣れない、立ち仕事で、いさかか

疲れがたまっています。体力には自信がある方

ですが、さすがに、立ちっぱなし・・・というのが

こたえます、、、。

2_6

プリムラ ジュリアン シルキー、まだ、綺麗に咲いて

くれています~。

123333333333333333333333333333333333

今日、数年ぶりに、得意先の方がみえて、挨拶をしたの

ですが、どうしても、名前が思い出せず、帰られる間際で、

思い出すことができました。(ホッ・・・)

かなり、焦り、、、一瞬、頭の中が、「まっ白」に・・・。

でも、脳的には、思い出そうとしているときは、

かなり、刺激を与えている状態で、脳には良い

ようですが・・・。(笑)←笑っている場合でないですね・・・。

そして、まっ白 といえば、今朝も「雪」が・・・。

小さい雪の粒が、黒いコートに付着して、まるで、

小さな小さな 白花 のようでした。

1233333333333333333333333333333333

という事で、本日は、明日に備え、就寝させていただきます。

いただいたコメントのお返事ができず、また、皆さんのところ

への訪問ができずに、申し訳ありません。

お許しください・・・。そして、みなさまからのあたたかな

コメント、本当、ありがとうございます。元気の源です!

感謝の気持ちで、いっぱいです!

1233333333333333333333333333333333

Siro *花ブログランキングに参加しています*

 下のバナーをポチ、よろしく、お願いし

 ます。応援よろしくワン!

僕もまっ「白」。頭の中は、白くないけど。笑 (By チロ)

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村 花ブログへ

123333333333333333333333333333

|

« 「雪」の降ったあとは・・・・・ | トップページ | ありがとうございます♪ »

コメント

お仕事ガンバ!^^
そんなに気を使わなくっていいから
ゆっくり休んでください。

真っ白なお花きれ~

明日朝、雪、積もってないといいワネ。。

投稿: きらり | 2008.02.06 23時42分

展示会お疲れ様です。
春前のこの時期は、だいぶ賑わっていることと
思います。頑張って下さい。
そして、お疲れのでませんよう・・。
私も今日行くので、いつもより早起きしてます。

名前が思い出せない・・(笑)
私も最近多いんですよ。
先日も公園で学生時代の同級生に会い、
向こうは私を名前で呼んでくれましたが、
私はどうにも「顔は覚えてる・・でも名前が
出てこないぞ・・」という感じで・・
結局、家に帰って卒業アルバムを開きました^^;

投稿: きなこ | 2008.02.07 06時48分

始めまして鈴木日記です、只今非常に良い記事を拝見致しました、有難う御座いました。
今後も、全て頑張って下さい。
鈴木日記3620
http://suzuki12345.cocolog-nifty.com/blog/

投稿: 鈴木日記3620 | 2008.02.07 07時16分

あるある。お顔には見覚えがあるのに、どこで知り合った人か、名前もでてこない。いまさら「どちら様でしたっけ」とは聞けない。つらいです。
最近は年の性にして、堂々と「最初はどこでお会いしましたっけ?」なんて。  majoramu

投稿: ハーブ大好き | 2008.02.07 09時36分

おひさしぶりぶり♪
すっかりご無沙汰しておりまして申し訳ございませーん。
ふくちゃんお忙しいですね。体調くずされませんように。
私は今日ヨネヤマに出かけてましたよん。閑散としてましたけど(笑)、あそこは楽しくて1時間があっというまよね。

昨年転居で環境が変わり(近くだけど)、昨年の春から話が出ていたワンコを迎え入れることになりましたよ~
ネットはあいかわらず休んだり更新したりでぼちぼちですが、またぼちぼちとどうぞよろちく。

投稿: bluerose | 2008.02.07 20時35分

展示会、今が一番大変な時なんですね。
体力勝負です。頑張ってくださいね!

なんだか又、雪でしたね~。今朝は凍っていて歩くのが恐かったです。
寒いし、風邪などひかぬよう、気をつけてくださいね~。

投稿: ポエポエ | 2008.02.07 22時57分

立ちっぱなしのお仕事堪えますね
でも 帰ってからのお風呂と ビールのため頑張って!

人の名前なかなか思い出せないことあるよね
ふくさんは まだセーフですよ
私は 次の日やっとですから・・・
名まえ思い出してる間 話半分ほどしか聞いてない時あるかも へへ

投稿: クロはち | 2008.02.08 07時29分

お忙しそうですね。
立ちっ放しは、ほんとに疲れます。
得意先の方の名前を思い出そうとして、頭をフル回転させたり、日常と違うことをしていると、一段と疲れますよね。
でも、名前思い出して良かった~!(^^;)

こういう時は、ゆっくりお風呂に入って早く寝るに限りますね
もう、今日も休まれたかなぁ・・・?
コメントの返事や、ブログ訪問のことは、全然気にしないでくださいね。

投稿: みー | 2008.02.08 22時22分

プリムラ ジュリアン って、小花がいっぱい詰め咲くのですね。素敵です。
わがやにはいま、プリムラ ララルーが咲き出しました。
フルの寒さの中、スミレも咲くんですね。
鮮やか青が素敵です。
そして、朝焼け素敵。
静けさが伝わってきました。
私も早起きしてみようかな・・・。
無理だろうな・・・。

お仕事、展示会お疲れ様です。
3連休突入ですね??
ゆっくり、ベランダ休日をお過ごしくださいませ。^^

投稿: ami | 2008.02.08 23時11分

展示会 お疲れ様でした~
立ちっ放しでさぞかしお辛かったことでしょうね。
ここのところの寒さもこたえたましたよね。
カイロ貼って頑張ったのでしょうね。
ゆっくり静養されてください。

投稿: pole pole | 2008.02.09 10時04分

展示会お疲れ様でした。忙しいんですね。
あまり無理をせず、ゆっくりと疲れをとってくださいね。
でも、そんな仕事バリバリのHUKUHUKUさんが
やっぱり羨ましいです^^というか、憧れます!
私も好きな仕事をバリバリとやって行きたいなぁ、と思ってます。

あ、私への返事のコメントはいいですよ!
そんなに気を使わないで下さいね^^

投稿: ジュン | 2008.02.09 13時21分

きらり さん
 こんばんは!
 お返事、遅くなりすみません・・・。

 本当、ありがとうございました。 
 おかげさまで、無事、終了しました。

 まっチロ(笑)な花、今日も、綺麗に
 咲いていましたが、雪の白さには
 かないませんね・・・。

 明朝、どうなっているのでしょうか???

投稿: HUKUHUKU | 2008.02.09 22時37分

きなこ さん
 こんばんは!
 お返事、遅くなりすみません・・・。

 おかげさまで無事終了しました。
 ありがとうございました!!
 きなこさん、本当、どこかで
 すれ違っていたかもしれませんね。
 なんだか、とっても、ミステリアス。(笑)

 同級生のお話、なんだか、とっても
 よく、わかります!!!
 私も、今、同級生に偶然あったら
 キケンですね・・・。(笑)
 正しく、卒業アルバムパターンです!!(笑)
 

投稿: HUKUHUKU | 2008.02.09 22時41分

鈴木日記3620 さん
 お返事、遅くなり、すみません・・・。

 はじめまして。
 ご訪問、コメント、ありがとう
 ございます。嬉しいです!

 拙いブログで、お恥ずかしい
 限りですが、今後継続していく
 上で、元気の源になるコメントを
 いただき嬉しいです。
 ありがとうございます。

 どうぞ、これからも、よろしく
 お願いします。
 また、是非、遊びにいらして
 ください。お待ちしております!
 

投稿: HUKUHUKU | 2008.02.09 22時45分

ハーブ大好き さん
 こんばんは!
 お返事、遅くなりすみません・・・。

 本当、あと、一歩のところで
 なかなか、思い出せなくて
 苦しい思いをしました・・・。

 脳、鍛えます!!!(笑)

投稿: HUKUHUKU | 2008.02.09 22時47分

blueroseさん
 こんばんは!
 お返事、遅くなりすみません・・・。

 ご無沙汰です!!お元気ですか???
 なんだか、嬉しいですぅ~。
 
 最近、ヨネヤマさん、行ってないですね。
 実は、今、園芸店行きたくてたまりません。(笑)
 お引越し、されたのですね。
 そして、ワンコも家族の仲間入りですね♪
 
 どうぞ、よろしくです~♪

投稿: HUKUHUKU | 2008.02.09 22時53分

ポエポエさん
 こんばんは!
 お返事、遅くなりすみません・・・。

 おかげさまで、無事、終了しました。 
 ありがとうございました!!

 またまた、今夜も「雪」ですね。
 ここのところ、雪日が多いですね。
 ポエポエさんも、どうぞ、
 ご自愛のほど、お祈り申し上げます。
 明朝、どんな景色になっているのか
 ドキドキです・・・・・。

 ラッキーちゃんは、ルンルンですか??

投稿: HUKUHUKU | 2008.02.09 22時57分

クロはち さん
 こんばんは!
 お返事、遅くなり、すみません・・・。

 おかげさまで、無事、終了しました。 
 あるがとうございました。

 はい、ビールがかなり、楽しみな
 毎日でした・・・。(笑)
 
 いやいや、今回、かなり
 テンパってしまい、話、半分どころか
 ほぼ、聞いていなかったような・・・・・・。

 脳、もっと、鍛えねば・・・と、
 再確認させられました!!

投稿: HUKUHUKU | 2008.02.09 23時01分

みーさん
 こんばんは!
 お返事、遅くなり、すみません・・・。

 以前はそうでもなかったのですが
 年々、辛くなっていきますね・・・。(笑)
 今回は、寝る前に、足裏に
 サロン○ス、貼って寝ました。
 (これ、結構、効きました。笑)

 本当、思い出せて、良かったです。 
 かなり、焦りました・・・。
 冷や汗ものでした・・・。(笑)

 かえって、お気遣い、恐縮です。
 ありがとうございます・・・。
 今週は、お風呂&ビール、至福の
 ひと時でした。風呂の中で、寝て
 しまいました・・・。(笑)
 

投稿: HUKUHUKU | 2008.02.09 23時07分

amiさん
 こんばんは!
 お返事、遅くなりすみません。

 amiさんのところでも
 プリムラ、咲いているのですね。
 プリムラは、本当、綺麗に 
 咲いてくれるので、冬のベランダ
 に彩りをもたらしてくれますよね♪

 早起き、なかなか、普段 
 できませんね・・・。
 朝の5、10分、かなり貴重ですよね・・・。
 
 おかげさまで、無事、終了しました。
 ありがとうございました!
 この連休、ゆっくりしたいと思います。
 amiさんは、この連休、どのように
 過ごされますか???

投稿: HUKUHUKU | 2008.02.09 23時12分

polepoleさん
 こんばんは!
 ありがとうございます。
 おかげさまで、無事、終了
 いたしました。ホカロン、活躍
 しれくれましたが、会場内が
 照明等で、結構、暑くて
 その温度調節に苦労しました。(笑)

 この連休は、のんびりしたいと
 思っています。(予定・・・笑)

投稿: HUKUHUKU | 2008.02.09 23時16分

ジュンさん
 こんばんは!
 おかげさまで、無事、終了しました。
 ありがとうございました!!

 いえいえ、とんでもない。 
 大した仕事をしていませんので・・・。
 ジュンさんなら、きっと
 すてきな仕事との巡りあい、
 訪れますよ!!!
 (たしかに、好きな事は、不思議と
  続きますね・・・。)

 かえって、お気遣い、いただき
 恐縮です・・・。スミマセヌ。
 

投稿: HUKUHUKU | 2008.02.09 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「雪」の降ったあとは・・・・・ | トップページ | ありがとうございます♪ »