« 「春」を思わせる・・・♪ | トップページ | 蝶ネクタイ付きの「リーフ」♪ »

2008.02.19

サインは「V」な花?

今日は、会社へ行く前に寄るところがあり、いつもと

違うルートで行く事に・・・。

駅のホームで遠くに富士山が、綺麗に見えました。

なんとなく、しあわせな一瞬、、、、、でした。

Pl2

一昨日撮影の「ネメシア」。

「サインはV」を、していますね?!(笑)

(昔、TVで「サインはV」を、見ていました。あ~、○○年前の事。笑)

Pl

↑むらさき色のミニミニなバレーボールがいますね。(笑)

学生時代、球技系では、バスケが好きでした。バレーボー

ルはあまり好きではなかったですね。

でも、家には、バレーボールのボールはありました、、。

いつのまにか、飼っていた犬のおもちゃに・・・。

ワンコ達、ボール大好きでしたから・・・。

特に、テニスボールは、何個、ダメにされたことやら。(笑)

懐かしい思い出です~。

1233333333333333333333333333333333

P1010100_sb_3  その犯人が僕です!

 柴犬:アキマル といいました。

 ボール大好きで、お散歩

 のときは、くわえながら

 散歩していました。

 写真左に写っているのは

 風鈴の傘です。重たいけど、

これも、僕のおもちゃでした。

シブ好みのワンコだったんだよ・・・(笑) 

12333333333333333333333333333

Gg*花ブログランキングに参加しています*

 下のバナーをポチ、よろしく、お願いし

 ます。応援よろしくワン!

日々、応援ポチ、本当に、ありがとうございます。

感謝ですワン!(By チロ )

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ 

にほんブログ村 花ブログへ

12333333333333333333333333333333333

|

« 「春」を思わせる・・・♪ | トップページ | 蝶ネクタイ付きの「リーフ」♪ »

コメント

サインは“V”、可愛い“V"ですね~
ウキウキしてきちゃいますね♪

アキマル君も何とも愛らしい!流行のお洒落なワンコもすてきですけど柴犬、うちの家族でワンコの話になるとNO.1です。

投稿: beadsmania | 2008.02.19 10時30分

はじめまして。
ずいぶん前から、ほとんど毎日、
拝見しています。
いつも、センスの良いページを楽しませて、
いただくだけでしたが、今日は思い切って
コメントさせていただきました☆ヾ( ̄ ̄*)

ネメシアが”Vサイン”してる!って
素敵なコメントに、はまりました。
y(^ー^)yピース!
お花が好きな気持ちが、良く伝わります。
これから、うちのネメシアを見るたび、
微笑んでしまいそうです。

投稿: りーざわわ | 2008.02.19 20時10分

お幾つ頃ご覧だったでしょう、同年代かな。ポチ

投稿: the-fuji | 2008.02.19 21時05分

よかった・・・ムスカリ君からコメ閉じだったので、疲れているのかなあって思っていたの。だいぶ復活したみたい!!

グリーンアイスはべいべもほしいのだ!!これ以上、バラ増やしたら、冬大変やしなあ・・・ムスカリがまだ花さかないの・・・球根、深くうえすぎたのかなあ・・・
ネメシア、サインはVかあ!!なるほど!!
同年代だぜ~~~~!!V!!

投稿: べいべ | 2008.02.19 22時35分

ご無沙汰してしまってます^^;寒い日が続きますね~。HUKUHUKUさんもお仕事お忙しいみたいですね。私も最近貧乏ヒマなしです^^;
うちのネメシアは2年目ですがかろうじて生きてます。なかなか咲いてくれないのでじれったいです(><)今年こそはこんな風に可愛いお花を見せてほしいわぁ♪
出張で新幹線の車窓から富士さんが見えた日は何か良いことがあるような気分がします^^駅のホームから富士山を眺められるなんて・・・素敵な通勤コースですね~♪うらやましいです

投稿: meimei | 2008.02.19 22時45分

あ、「サインはV」ホントだ~。
可愛いお花ですね~♪
ホームから富士山が見えるなんて…素敵すぎ!

私も球技系ではバスケが好きでした。
てかバスケ部だったんで…(一応)。
こんなにデカくなっちゃった…(涙)

投稿: ジュン | 2008.02.20 18時21分

ネメシア、不思議なカタチのお花ですね。初めて知りました!HUKUHUKUさんのブログではいろんなことを勉強させてもらってますhappy01

この季節、天気がいいと私の住んでいるマンションからも富士山が見えます。朝は本当にすがすがしい気持ちになりますね。

投稿: RITZ | 2008.02.20 21時09分

beadsmaniaさん
 こんばんは!
 なんだか、「V」と思ったら
 もう、それにしか、見えなく
 なりまして・・・。(笑)

 「柴」犬は、かわいいですよね。
 ピースケ君、ワンコをみたら
 どう反応するのでしょうかね??
 

投稿: HUKUHUKU | 2008.02.20 21時40分

りーざわわ さん
 はじめまして。
 ご訪問&コメント、ありがとうございます。

 拙いブログですが、ご覧いただいて
 いたようで、嬉しいです♪
 ありがとうございます!!
 
 思い込み激しいせいか・・・(笑)、
 「V」に一瞬見えたら
 もう、そのようにしか
 見えなくて・・・。
 ネメシア、育てていらっしゃるの 
 ですね・・・。何色なのでしょうか・・・。

 どうぞ、これからもよろしく
 お願いします♪

投稿: HUKUHUKU | 2008.02.20 21時44分

the-fujiさん
 こんばんは!
 もう、かなり、前のことでして・・・。(笑)
 ポチ、ありがとうございます!!!

投稿: HUKUHUKU | 2008.02.20 21時45分

べいべ さん
 こんばんは!
 お気遣い、ありがとうございます。
 ここのところ、少々、バタバタで
 できるだけ、早めに就寝しています・・・。
 お返事等、遅くなり、スミマセヌ・・・。
 
 グリーンアイス、いかがですか??? 
 かなり、魅力的です♪
 ムスカリ君、早く花が咲きますように・・。
 
 「サインはV」、懐かしいですよね♪
 ウフ・・・。

投稿: HUKUHUKU | 2008.02.20 21時49分

meimeiさん
 こんばんは!
 こちらこそ、ご無沙汰してまして・・・。
 お忙しいところ、ご訪問&コメント、
 ありがとうございます。
 
 なかなか、咲いてくれないと
 心配になりますよね・・・。
 じれったい・・・というのが、とっても
 よくわかります!!!

 新幹線の車窓から見る「富士山」
 私も、好きです。
 本当、日本人でよかったな・・・と
 思える瞬間ですね。

 お忙しいようですが、
 体調、崩されませんよう
 ご自愛ください・・・。

投稿: HUKUHUKU | 2008.02.20 21時54分

ジュンさん
 こんばんは!
 「サインはV」、ジュンさんは
 このドラマ、見てない世代ですね・・・。
 ウフ・・・。
 富士山、本当、綺麗でした~。
 
 あらっ、バスケ部だったのね!!!
 ジュンさんも、そうだ、
 背が高いのですよね!!ウフ・・・。
 
 
 

投稿: HUKUHUKU | 2008.02.20 21時57分

RITZさん
 こんばんは!
 本当、不思議な形のお花ですよね。
 いえいえ、私こそ、日々、勉強です。
 
 RITZさんのマンションから、富士山
 見えるのですね♪素敵です。
 それは、すがすがしい気持ちに
 なれますね。羨ましいです~!!

投稿: HUKUHUKU | 2008.02.20 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「春」を思わせる・・・♪ | トップページ | 蝶ネクタイ付きの「リーフ」♪ »