« 「ベランダ」デート♪ | トップページ | 「バラ グリーンアイス」&アイスクリーム♪ »

2008.03.25

目に優しい「ベランダ」♪

昨日は、肌寒い1日でした。

薄着で家を出た為、外出中、結構、寒くて、途中でホカロンの

お世話になる事に・・・。(笑)

先日、雑誌で、冷え性の方は、お腹に、小さなホカロンを貼ると

いいでしょう・・・という記事を見て(正確ではありません。斜め

読みでしたので・・・)早速試しましたが、私は、なかなか、

いい感じでした。

324_2

先日もUPしましたが、その後、ピンクバラの葉、春支度

で、きれいなグリーン色に。

324_3

この時期、ベランダに出てこの「グリーン」の葉を見るのが

とても好きです。「目」にも優しいですしね・・・bud

************************************************

1233333333333333333333333333

Gg*花ブログランキングに参加しています*

 下のバナーをポチ、よろしく、お願いし

 ます。応援よろしくワン!

日々、応援ポチ、本当に、ありがとうございます。

感謝ですワン!(By チロ )

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村 花ブログへ

12333333333333333333333333333333333

************************************************

|

« 「ベランダ」デート♪ | トップページ | 「バラ グリーンアイス」&アイスクリーム♪ »

コメント

こんばんわ!
今ってグリーン、いっぱいなのね。
HUKUちゃんちのベランダガーデンもきっとグリーンいっぱいね。

今日(昨日だ)寒かったわね~
でも!アタシは春のカッコでがんばりました。
チョー寒かった~

投稿: きらり | 2008.03.25 00時34分

こんにちは~
ベランダのバラは、もう葉っぱがいっぱいですね。
剪定したバラからも新しい芽が出てはも少し展開してきました。
いっきに春がやってきましたね。
そちらの週末はお花見で賑やかになるでしょうね。

投稿: ミュー | 2008.03.25 10時36分

こんばんは~。

なかなかお忙しいようで…お体にお気をつけてくださいね。
そしらはまだまだ肌寒いんでしょうか。
こっちはもう初夏みたいな感じで
ちょっと待ってって感じです^^;
ベランダのお花の写真も凄く綺麗…。いつも感心して見ています。
私ももっと勉強しなければ。ところでカメラは一眼レフなんですか?

投稿: ジュン | 2008.03.25 19時25分

きらり さん
 こんばんは!
 今の時期が、グリーンがライム
 グリーン色で爽快です♪
 
 寒暖の差が激しいので
 どうやら、風邪引いている方、
 多いです・・・。
 きらりさん、大丈夫ですか~?
 (寒いときは、ホカロン、
  差し上げますよぉ~笑)

投稿: HUKUHUKU | 2008.03.25 23時04分

ミューさん
 こんばんは!
 ミューさんのお庭は、きっと
 これから素敵な春色景色に
 なりますね♪
 一度、おじゃましたいです~。ウフ。
 
 お花見、楽しみにしています~♪
 晴れますように・・・。(祈)

投稿: HUKUHUKU | 2008.03.25 23時09分

ジュンさん
 こんばんは!
 ありがとうございます。 
 適宜、息抜きしながらやって
 いますので、今のところ、大丈夫
 です・・・。
 (息抜きが多いかな。笑)

 ジュンさんの方は、もう、かなり
 暖かいようですね・・・。ウフ。

 とんでもない。拙い写真で
 お恥ずかしい・・・。
 カメラは、昔、昔に・・・(笑)、購入
 したコンデジですぅ・・・。

投稿: HUKUHUKU | 2008.03.25 23時12分

ホント、いい時期ですよね~。
どんどん柔らかい綺麗な葉っぱが増え、つぼみを付け出すこの時期はワクワクしてきちゃいますよね~。
我が家も荒地ながら少しずつ春を感じる植木たちにお水を上げるのが楽しみにになってます。^^
お腹にカイロですか~。
HUKUHUKUさんは冷え性ですか~。
お腹も弱いんでしょうね~。

私も腰が冷えるときは(生理にはカイロがgood)です。

投稿: ami | 2008.03.25 23時25分

amiさん
 こんばんは!
 本当、この時期は、魅力的な
 シーズンですよね♪
 amiさんも、草花から春を感じられて
 いらっしゃいますね♪

 昔から冷え性で、悩みのタネです。
 ホカロン、腰と首の付け根あたりに
 張ると、冷えから解消されますね。
 (生理時、なるほど・・・。)
 

投稿: HUKUHUKU | 2008.03.25 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ベランダ」デート♪ | トップページ | 「バラ グリーンアイス」&アイスクリーム♪ »