« 「ムスカリ」君、成長中♪ | トップページ | 青空に「ハーデンベルギア」♪ »

2008.03.04

フラメンコな「花」♪

みなさん、少し、ご無沙汰です・・・。

お元気ですか?こちらは、元気で過ごしておりますが、

仕事がバタバタで、落ち着きません・・・。

でも、今日は、少し、早めに切り上げて帰宅。

(途中、ハーゲン○ッツの甘い誘惑に・・・・・。笑)

Hr_2

先日も、ストックをUPしましたが、こちらはやや濃い目の

ボルドー色。

Hr2

何となく「フラメンコ」♪を感じさせるのですが・・・。

(そう、思うのは、私だけ・・・。笑)

思いっきり、身体を動かしたい気分です!!

*(すみません。コメント欄、CLOSEさせていただきます)*

12333333333333333333333333333

1233333333333333333333333333

Gg*花ブログランキングに参加しています*

 下のバナーをポチ、よろしく、お願いし

 ます。応援よろしくワン!

日々、応援ポチ、本当に、ありがとうございます。

感謝ですワン!(By チロ )

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ 

にほんブログ村 花ブログへ

12333333333333333333333333333333333

12333333333333333333333333333333333

12333333333333333333333333333333333

|

« 「ムスカリ」君、成長中♪ | トップページ | 青空に「ハーデンベルギア」♪ »