« フレッシュな「リーフ」♪ | トップページ | 「リーフ」も元気!元気! »

2008.03.19

「満開♪」~ベランダガーデンより~

今日は、幾分、早く、帰宅できましたが、夕飯、作る気力

なく(笑)、外食をして、帰宅しました・・・。

(飲茶を食してきました・・・。トホホ・・・。)

319_2

先日もUPしましたが、その後、ハーデン君、だいぶいい感じ

で、咲き乱れています~♪(今週、日曜撮影)

319_1

ツルや、茎自体は、とっても華奢なのに、驚くほどの

花数です。

319

白とむらさき、どちらが、花数、多いかな???

(数えるには、気が遠くなります・・・。笑)

3193

同じむらさき色のストックも、いい感じに咲いています。

日曜日に、ベランダの草花をだいぶ、すっきりさせた

つもりでいましたが、まだまだ、雑然としていて、もう

一段階、スリムにさせなくては・・・という感じです。

(すっきりさせると、また、園芸店bud行きたい病に・・・。

この繰り返し、、、。もう、病です。笑)

*すみません、コメント欄、CLOSEさせていただきます*

************************************************

1233333333333333333333333333

Gg*花ブログランキングに参加しています*

 下のバナーをポチ、よろしく、お願いし

 ます。応援よろしくワン!

日々、応援ポチ、本当に、ありがとうございます。

感謝ですワン!(By チロ )

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ 

にほんブログ村 花ブログへ

12333333333333333333333333333333333

************************************************

|

« フレッシュな「リーフ」♪ | トップページ | 「リーフ」も元気!元気! »