« 「ミニバラ」2ショット写真♪ | トップページ | 冬の主役から「春の花」に♪ »

2008.03.13

「ハート」なお花♪

だいぶ、「春」が近づいているな・・・と感じる今日この頃ですが

みなさん、お元気ですか?

私は、元気に過ごしていますが、帰宅が遅いため、皆さん

からいただいたコメントのお返事、ならびに、訪問ができず

にすみません・・・。お許しください・・・。

P1010126_4 

「ネメシア」。只今、満開です~♪

「サインはV」scissorsから 「ハート」heart01な花 になってきました。

(そう思いながら、見ているのは、私だけですね・・・。笑)

まわりでは、体調崩している方、多いです。

みなさん、どうぞ、くれぐれもご自愛ください。

*スミマセン、コメント欄、CLOSEとさせていただきます*

************************************************

1233333333333333333333333333

Gg*花ブログランキングに参加しています*

 下のバナーをポチ、よろしく、お願いし

 ます。応援よろしくワン!

日々、応援ポチ、本当に、ありがとうございます。

感謝ですワン!(By チロ )

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ 

にほんブログ村 花ブログへ

12333333333333333333333333333333333

************************************************

|

« 「ミニバラ」2ショット写真♪ | トップページ | 冬の主役から「春の花」に♪ »