« 「バラ グリーンアイス」&アイスクリーム♪ | トップページ | 「小江戸」な花♪ »

2008.03.27

「ベランダ」でよく咲いています♪

今週は、早かったぁ~。明日は、金曜日。

そして、来週は、もう、4月ですね♪

時の流れの早さを、恐ろしく感じる今日、この頃で

あります・・・。

Ggpp3

こちら、「よく咲くすみれ」、本当、よく咲いてくれています。

Photo

「ネメシア」も、すらっとした茎なのに、たくさんの花をつけて

よく、咲いています~。

Photo_2

よく咲いてくれているお花達は、肥料、少なめでも本当

元気ですよね。(なんだか、羨ましいです、、、。笑)

いただいたコメントへのお返事等、滞っていてスミマセン。

お許しください・・・。

************************************************

1233333333333333333333333333

Gg*花ブログランキングに参加しています*

 下のバナーをポチ、よろしく、お願いし

 ます。応援よろしくワン!

日々、応援ポチ、本当に、ありがとうございます。

感謝ですワン!(By チロ )

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ 

にほんブログ村 花ブログへ

12333333333333333333333333333333333

************************************************

|

« 「バラ グリーンアイス」&アイスクリーム♪ | トップページ | 「小江戸」な花♪ »