« 「満開♪」~ベランダガーデンより~ | トップページ | 「ベランダ」デート♪ »

2008.03.21

「リーフ」も元気!元気!

今日は、金曜日。明日は、休日。嬉しいです~。

ここのところ、仕事が忙しくて、ちょっと疲れが溜まって

いるので、明日は、ゆっくりしようかと思っています。

G2_3 

ベランダでは、「花」の開花パワーに負けず、「緑」の

葉達も、春を感じてか・・・、元気に成長していますbud

G 

ブリムストーン、先日、剪定しようかと思ったのですが

枯れている部分だけ、カット。全体的に、暴れん坊気味

でしたので、支え棒を立てて、矯正しました。bud

*本当、ここのところ、みなさんのところへ、おじゃまでき

ずに、失礼しております。もう少し、時間に余裕ができま

したら、おじゃまさせていただきますので、ご了承願い

ます。スミマセヌ・・・。*

************************************************

1233333333333333333333333333

Gg*花ブログランキングに参加しています*

 下のバナーをポチ、よろしく、お願いし

 ます。応援よろしくワン!

日々、応援ポチ、本当に、ありがとうございます。

感謝ですワン!(By チロ )

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ 

にほんブログ村 花ブログへ

12333333333333333333333333333333333

|

« 「満開♪」~ベランダガーデンより~ | トップページ | 「ベランダ」デート♪ »