« 「ユーカリ」、ユックリ成長♪ | トップページ | 「ヒメウツギ」♪ »

2008.04.20

癒しの「グリーン」♪

今日は、予報とは異なり、あまり、天気が良くなく、今に

なって、お日様が・・・・・。でも、そのおかげで、のんびり

できました~。

420_1

「ライムグリーン」の色、増殖中~。maple

420b3

新鮮な菜っ葉のようで、おもわず、食したくなる・・・。(笑)

メープル形の形状は、見ていると、何となく、落ち着き

ます~。(シンメトリー マジックですね!?)maple

420_5_2僕も癒されていま

すワン・・・・・♪

みなさん、お元気

ですか。ご無沙汰

です。チロです~。

僕は、へそ曲がり

でないのですが、(笑)

久々の登場で、テレ

くさいので、横向き

で、失礼しています。

僕の家のベランダは、今、緑が多くて気持ちよいです。bud

(と、言わされていますワン~笑)では、また・・・♪「チロ」より

************************************************

1233333333333333333333333333

Gg*花ブログランキングに参加しています*

 下のバナーをポチ、よろしく、お願いし

 ます。応援よろしくワン!

日々、応援ポチ、本当に、ありがとうございます。

感謝ですワン!(By チロ )

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村 花ブログへ

12333333333333333333333333333333333

************************************************

|

« 「ユーカリ」、ユックリ成長♪ | トップページ | 「ヒメウツギ」♪ »

コメント

あ~、チロ君よく見えない・・・残念。

そうなんです♪ライムグリーンがキレイですよね。新緑って感じ。
春の黄色じゃなくて、レモンイエローもさわやかでいい感じです~♪

投稿: ki-mama | 2008.04.20 20時25分

こんばんは♪
チロちゃんどこから見ても可愛いですよ~ん。
ライムグリーン、素敵な色ですよね♪
桜が終わってもまだまだ素敵な季節が続きますね。

投稿: beadsmania | 2008.04.20 22時50分

チロチャン シャンプーしたの?真っ白チロ!
グリーン今が一番綺麗な時期ですよね
今日は 半袖でゴーゴーよ

投稿: クロはち | 2008.04.21 17時44分

チロちゃ~~~ん
今度は全身見せてくださいね。

外は新緑・・・
今日も気持ちよかった~~

投稿: きらり | 2008.04.21 18時57分

チロちゃん…お尻だけ…(笑)
この時期は緑が美しいですね!
モミジ葉ゼラニウム綺麗ですね。さすがです。
うちのは雨が当たって汚くなります(涙)

とつぜんですが、ブログを始めることになりました。
まだまだ未熟なお庭で公開するのを躊躇していたのですが・・・
色んな方と交流したいと思い開設しました。
お暇なときにでも覗いてやってくださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。

投稿: ジュン | 2008.04.21 19時37分

照れ屋さんのチロちゃんは男の子?女の子?
↓ユーカリすごく可愛い^^
我が家はこの春ドライになってしまいました。(枯れたみたい)
また、新しいユーカリちゃんを捜して来ます。
これで3回目になります。^^;

投稿: ami | 2008.04.24 00時13分

ki-mamaさん
 こんばんは。
 お返事、大変、遅くなりすみません・・・。
 
 照れ屋な、チロでして・・・。(笑)

 春のイエロー、グリーンは
 本当、すてきな色ですよね♪
 冬に見て感じる気持ちと
 だいぶ、違いますよね・・・。
 不思議ですよね。

投稿: HUKUHUKU | 2008.04.26 18時18分

beadsmaniaさん
 こんばんは!
 お返事、大変、遅くなりすみません・・・。

 ありがとうワンです~。from チロ(照)

 今、一番、美しい色の時期ですよね♪
 我が家のベランダでは、緑の成長と共に、
 より、スペースが狭小になります・・・。(笑)

投稿: HUKUHUKU | 2008.04.26 18時27分

クロはち さん
 こんばんは!
 お返事、大変、遅くなり、すみません。

 「男前」で登場しました・・・。(笑)
 身だしなみ、重要!?(笑)

 今日は、こちらは、あいにくの空模様で、
 寒いです~。明日からは、あったか陽気
 になるようですね♪
 
 

投稿: HUKUHUKU | 2008.04.26 18時34分

きらり さん
 こんばんは!
 お返事、大変、遅くなり、すみません・・・。

 今度は、全身で・・・???
 (磨きをかけないと!男前にして
  おくワン!!笑)

 今日は、曇というので、傘無しで
 出かけたら、雨・・・。
 参りました・・・。(泣)

投稿: HUKUHUKU | 2008.04.26 18時37分

ジュンさん
 こんばんは!
 お返事、大変、遅くなり、すみません。

 チロ、お顔だけよ・・・。(泣&笑)

 ブログオープン♪祝
 待ってましたぁ~。
 こちらこそ、今後とも、よろしくです!!!

投稿: HUKUHUKU | 2008.04.26 18時40分

amiさん
 こんばんは!
 お返事、大変、遅くなり、すみません。
 
 チロは、男の子です~。(笑)
 amiさん、これからも、ヨロシクワン!from チロ

 ユーカリ、なかなか、手ごわいですよね。
 このユーカリも、実は、植え替え直後、
 枯れてきたので、心配していたのですが
 なんとか・・・。(ドキドキです)
 

投稿: HUKUHUKU | 2008.04.26 18時42分

HUKUHUKUさん、こんばんは~♪

「SHOOTI」見ました!!
ただのブログ紹介でなく、インタビュー
形式だったのが良かったです。
まるでHUKUHUKUさんとお話して
いるようで嬉しくなりましたよ♪
以前見た写真を改めて見ても、
新鮮でお洒落で本当良かった!!
あんまり嬉しかったのでこちらに
コメントしてしまいました。
GWは少しはゆっくりとくつろぎながら
草花達に癒されて下さいね♪

投稿: さや | 2008.04.27 19時44分

SHOOTI
見ました。
blogに書かれていないHUKUHUKUさんの気持ちが見えてきました。
やっぱりhukuhukuさんて、素敵です^^
blogに載せられた植物だけでなくhukuhukuさんに癒されます♪

こけもものお話や影写真

感動した記事のお話の記事だったので、ウンウン^^
て、うなずいちゃいました。

投稿: ami | 2008.04.27 23時57分

SHOOTI見ましたよ~、すごく良かったです。
写真も綺麗で、HUKUHUKUさんのブログに対する思いやこだわり、ガーデニングのことなども…。HUKUHUKUさんがまた身近に感じることが出来ました。

あの~、もしよろしければ、リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか??

投稿: ジュン | 2008.04.28 19時22分

さや さん
 こんにちは。 
 お返事、遅くなり、すみません・・・。

 ご覧いただき、ありがとうございます。
 嬉しいコメント、本当、ありがとうです!!
 でも、拙いブログですので、
 お恥ずかしい限りですが・・・。(汗、、、)
 どうぞ、これからも、よろしく
 お願いします~♪

 GW、さやさんは、いかが過ごされますか?

投稿: HUKUHUKU | 2008.04.29 17時01分

amiさん
 こんにちは!
 お返事、大変、遅くなりすみません・・・。

 ご覧いただき、ありがとうございます。
 お恥ずかしい限りですが、そう言って
 下さると、とっても嬉しいです。
 ありがとうございます~♪

 拙いブログですが、どうぞ、これからも
 よろしくお願いします!!!

投稿: HUKUHUKU | 2008.04.29 17時03分

ジュンさん
 こんにちは!
 お返事、遅くなり、すみません・・・。

 ご覧いただき、ありがとうございます。
 嬉しいです~。

 拙いブログで、お恥ずかしいですが、
 これからも、どうぞ、よろしくです~♪

 ジュンさんのお庭、本当、素敵だわ♪

 リンク、よろしくお願いします~。
 私も、リンクさせていただきました!!
 

投稿: HUKUHUKU | 2008.04.29 17時06分

こんばんは~。
SHOOTI見ました~。
本格的なインタビューだったんですね~。凄いです~♪
HUKUHUKUさんの魅力が、とてもよく出てました~shine
自分の事のように、嬉しくて誇らしいですよ~lovely

投稿: ポエポエ | 2008.05.01 22時09分

私も 見ました〜!!
どの言葉を とっても うんHUKUHUKUさんだわっと私も誇らしげな気持ちです。
そして、どの記事も、写真が紹介される前に、映像とともに 頭の中に浮かび上がってきて、それもまた、嬉し♪(こけももや 影のお話)

投稿: sawako | 2008.05.02 00時59分

ポエポエさん
 こんばんは!
 お返事、遅くなりすみません・・・。

 ご覧いただき、ありがとうございます。
 嬉しいです!!

 拙いブログで、お恥ずかしい限りですが
 今までのブログを振り返りながら、
 反省したり、また、今後の事を考えるのに
 いい機会を与えてくださいました。
 みなさんに本当、感謝です。

 本当、ありがとうございます。
 これからも、どうぞ、よろしくお願いします♪

投稿: HUKUHUKU | 2008.05.02 20時29分

sawakoさん
 こんばんは!
 
 ご覧いただき、ありがとうございます。
 嬉しいですぅ~!!
 
 昔のお話を思い出していただき、
 本当、嬉しいですし、覚えていただいて
 いたことに感謝です~。
 本当、ありがとうございます。

 最近、仕事がバタバタで、なかなか更新
 やお返事が出来ずに、失礼しています。
 ですが・・・・・・、これからも、どうぞ
 よろしくです~♪

投稿: HUKUHUKU | 2008.05.02 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ユーカリ」、ユックリ成長♪ | トップページ | 「ヒメウツギ」♪ »