« Lサイズになります。By 「ミニバラ」 | トップページ | 「フォーマル」な植物♪ »

2008.04.06

ヘソ曲がりな「お花見」♪

昨日は、朝から、晴天。爽快な休日でした。

そんな中、甥っ子宅へ、出かけてきました。

久しぶりに会ったら、だいぶ、大きくなり、ビックリ・・・。

そして、「サクラ」を一緒に、見てきました。

ヘソ曲がりな私は(笑)、サクラを見る前に、公園を

ウロウロ・・・・・・・・。(笑)

4_4

↑こんなところに、「サクラの花びら」が・・・・・???

(木肌に苔が出来ていたのですが、形状が、花びらのよう

で、そして、色は、所々、うっすら黄色がかった?ピンク。)

甥っ子には、不思議な顔をされました・・・。(笑)

41_3   

もちろん、お花見も、チラリ(笑)と、してきました・・・。

************************************************

1233333333333333333333333333

Gg*花ブログランキングに参加しています*

 下のバナーをポチ、よろしく、お願いし

 ます。応援よろしくワン!

日々、応援ポチ、本当に、ありがとうございます。

感謝ですワン!(By チロ )

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村 花ブログへ

12333333333333333333333333333333333

************************************************

|

« Lサイズになります。By 「ミニバラ」 | トップページ | 「フォーマル」な植物♪ »

コメント

おはよ~ございま~す。
男の子ってシャイだから甥っ子ちゃま、
そのうちHUKUちゃんと遊んでくれなくなっちゃうから
今のうちにいっぱい遊んでもらってください(笑

今日きもちいい~

投稿: きらり | 2008.04.06 10時24分

桜じゃないですね、銀杏みたいですけどなんの樹肌でしょう。面白いですね。ポチ

投稿: the-fuji | 2008.04.06 10時42分

@@;ホントださくらの形してますね
フクさんらしい!

青空とさくら 綺麗どすな~

投稿: クロはち | 2008.04.06 13時27分

お忙しそうで…お体、大丈夫ですか??

苔!!私も大好き(笑)
よく苔の絵を描いてました…^^;デッサンで。
苔はね~、お花が咲くとまたそれが小さくて可愛いんですよ~。
是非オススメです。(何に?)
桜満開ですね。チラリでしたか(笑)HUKUさんらしい。

投稿: ジュン | 2008.04.06 19時57分

ウフフ♪ お花見はチラリですか~。
やっぱりHUKUHUKUさんは面白いですねlovely

投稿: ポエポエ | 2008.04.06 22時50分

きらり さん
 こんばんは!
 本当、そうですよね。
 今のうちに、たっぷり、遊んで
 もらいます・・・。(笑)
 (しかし、体力、要りますね・・・)

 この休日は、天候に恵まれました。
 きもち良かったですぅ~♪

投稿: HUKUHUKU | 2008.04.07 00時27分

the-fujiさん
 こんばんは!
 何の樹木なのかが、わかりません。
 サクラより、こちらに目がいって
 しまいました・・・・・。
 ポチ、ありがとうございます。
 
 

投稿: HUKUHUKU | 2008.04.07 00時32分

クロはち さん
 こんにちは!
 お返事、遅くなりすみません・・・。

 へそ曲がりなお花見を楽しんで
 きました・・・。(笑)

 今日の暴風雨で、サクラも
 終わりです・・・。(泣)
 そして、寒いですぅ・・・・・・。

投稿: HUKUHUKU | 2008.04.08 12時22分

ジュンさん
 こんにちは!
 お返事、遅くなり、すみません・・・。

 ありがとうございます。
 体調は良いです・・・。
 (なかなか、壊れない。笑)

 苔、デッサン。すごいなぁ~。
 質感、出すのが難しそう。
 デッサン、拝見したし・・・。

 今日の暴風雨で、サクラもおしまい、、、。

 「チラリ」が、いと、をかし。(笑)
 (意味不明で、ゴメンなさい。)

投稿: HUKUHUKU | 2008.04.08 13時21分

ポエポエさん
 こんにちは!
 お返事、遅くなり、すみません・・・。

 はい!
 「チラリ」で、ございました。(笑)
 
 甥っ子に、へんな、おばちゃんと
 思われています・・・。coldsweats01

投稿: HUKUHUKU | 2008.04.08 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Lサイズになります。By 「ミニバラ」 | トップページ | 「フォーマル」な植物♪ »