« 「ヒメウツギ」♪ | トップページ | 「バラ」の香り♪ »

2008.04.26

ブログを紹介いただきました♪

少し、ご無沙汰です・・・。

ここのところ、仕事が、忙しくて、なかなか、落ち着きません。

いただいたコメントへのお返事、そして、みなさんのところへ

おじゃまできずに、すみません。でも、夜な夜な・・・・・night、訪問は

させていただいております・・・。)

Photo_4   

さて、WEBサイト「SHOOTI」 で、ブログを紹介いただいて

います。(リクルートのグループ会社が運営されています)

(拙いブログでお恥ずかしい限りですが・・・・・・。汗・汗・汗)

もし、よろしければ、ご覧いただけたらと思います。bud

************************************************

1233333333333333333333333333

Gg*花ブログランキングに参加しています*

 下のバナーをポチ、よろしく、お願いし

 ます。応援よろしくワン!

日々、応援ポチ、本当に、ありがとうございます。

感謝ですワン!(By チロ )

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ 

にほんブログ村 花ブログへ

12333333333333333333333333333333333

************************************************

|

« 「ヒメウツギ」♪ | トップページ | 「バラ」の香り♪ »