« 「小江戸」な花♪ | トップページ | Lサイズになります。By 「ミニバラ」 »

2008.04.01

4月の「ベランダ」♪

今日から、4月。cherryblossom

打ち合わせで、恵比寿に出かけたのですが、ガーデン

プレイスでは、展示用鉢の植え替え作業を行っていたり、

エントランスには、大きなサクラの樹が展示されていたりと

たっぷりと、「春」を満喫させていただきました♪

街中では、真新しいスーツに、同じく、おNEWな鞄&靴の

フレッシャーズの姿も・・・。

なんだか、心弾む季節の到来ですね♪

41

ベランダでは、植え替えた植物達が、元気に成長して

います!!こちらは、ヒメウツギとツルニチニチソウ。

412

(↑1枚目の写真より、1週間前に撮影。)

ここ数日で、すくすく、成長しているのが、分かります。

413

昨春に寄せ植えした際のものです。ここに植えられていた

ヒメウツギ&ツルニチニチソウを1鉢、ユーカリを1鉢に

植え替えました。それぞれの成長、楽しみです。bud

*今日は、帰宅が早く、更新ができましたが、すみません、

コメント欄は、CLOSEさせていただきます。*

************************************************

1233333333333333333333333333

Gg*花ブログランキングに参加しています*

 下のバナーをポチ、よろしく、お願いし

 ます。応援よろしくワン!

日々、応援ポチ、本当に、ありがとうございます。

感謝ですワン!(By チロ )

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ 

にほんブログ村 花ブログへ

12333333333333333333333333333333333

************************************************

|

« 「小江戸」な花♪ | トップページ | Lサイズになります。By 「ミニバラ」 »