« ブログを紹介いただきました♪ | トップページ | 「モッコウバラ」がやってきました! »

2008.05.04

「バラ」の香り♪

ご無沙汰しています。

みなさん、お元気ですか。

↓の記事では、ご覧いただき、ありがとうございました。

お礼申し上げます。拙いブログではありますが、今後とも

どうぞ、よろしくお願いします~。bud

Rs

↑とある、バラ園の温室で撮影~。

様々なバラの香り、堪能させていただきました。

どんな香水よりも、すてきな香りでした~♪

(屋外のバラ園、あと、3週間位で、見ごろかな・・・。)

この連休、当初、今日から天気が良いような予報でしたが

どうも、明日も天気がよろしくない模様・・・。

なんとか、天気、良くなりますように・・・。sun

************************************************

1233333333333333333333333333

Gg*花ブログランキングに参加しています*

 下のバナーをポチ、よろしく、お願いし

 ます。応援よろしくワン!

日々、応援ポチ、本当に、ありがとうございます。

感謝ですワン!(By チロ )

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村 花ブログへ

12333333333333333333333333333333333

************************************************

|

« ブログを紹介いただきました♪ | トップページ | 「モッコウバラ」がやってきました! »

コメント

こんばんわ!
お久しぶりです。

連休ってお天気が良くて、海とか行ってたのに、
今年はお天気悪くてなんだかこもり気味。。
夫がちょー風邪で、記念に残るようなゴールデンウイークになってしまいまちた。

投稿: きらり | 2008.05.04 21時35分

きらり さん
 こんばんは!
 本当、ご無沙汰しておりまして・・・。
 スミマセヌ・・・。

 ご主人、大丈夫ですか。
 くれぐれも、お大事にしてください。
 早く、良くなります様に・・・。

投稿: HUKUHUKU | 2008.05.04 22時00分

heart04こんばんわ
ご無沙汰してしまってました。
おおっと「ブログを紹介いただきました♪」は素晴らしい出来事ですねnotes
インタビュー読まさせていただいて思いやりある暖かいブログ身に染みさせていただいてます。ありがとぉ~heart04

バラの季節到来ですね。
うちのもこんな色で咲いてますが、今日みたいに暑いとあっという間に開いて散ってしまいます。
この位でいて欲しいです。

↑きらりさんの旦那様大変ですね。
私は毎年ゴールデンウイークは体を壊して寝てウイークなのですが、お天気が良くて
せっかくの連休にダウンってのは悔しいですよね。お大事にしてください。

でぶねこめんまさんちに…cat

投稿: mikan | 2008.05.05 01時05分

ゴールデンウィーク最後の一日!先程から雨降り出しました
あわてて 咲き出したクレマたちを軒に移動しましたよ
薔薇は まだ蕾が多いのでホッですが・・・

明日からまたお仕事でしょうか
それとも これからお休みでしょうか?
(^_^)/~~

投稿: クロはち | 2008.05.05 10時56分

こんにちわ。
久々の更新!嬉しいです。
ブログインタビュー!拝見して、お忙しいのに
自分の時間を楽しんでらっしゃるのが、
素敵だなぁ!って思いましたhappy01

綺麗な薔薇色shine
画面から、香ってきそうです!

投稿: りーざわ | 2008.05.05 13時33分

わーい、お久しぶりです。またコメントできるようになって嬉しい(笑)
これからもずっとブログ、楽しみに読ませていただきますね~。頑張ってください^^
バラの香りは良いですよね。私の庭でも少しずつ咲き始めて辺りにはバラの香りが漂っています。幸せ~。
今日はこちらでは雨でした。明日は連休最終日ですが、晴れて欲しいなぁ。連休終わったら忙しくなる(予定な)ので園芸店巡りしなきゃ!
HUKUHUKU さんもゆっくりと休息を取ってくださいね。

投稿: ジュン | 2008.05.05 20時11分

綺麗な薔薇ですね。
うちの薔薇ももうすぐ、来週にはだいぶ咲くと思います。
連休も明日で最後ですね。
明日は全国的にお天気がよさそうなので、お出かけも、ガーデニングもどちらもよさそうですね♪

投稿: ミュー | 2008.05.05 23時38分

mikanさん
 こんにちは!
 こちらこそ、ご無沙汰です。
 
 ご覧いただき、ありがとうございます。
 嬉しいです~。拙いブログですが、
 これからもどうぞ、おつきあいの程
 よろしくお願いします!!wink

 バラのシーズンですね。
 バラ園のバラ達、お手入れの賜物で
 本当、美しいです~。我が家のバラ、
 うどん粉で、泣きです・・・。

 本当、きらりさんのご主人、早く
 よくなりますように・・。(祈)

 めんまさん、見られましたか。
 私も、見ました~。本当、可愛い
 ですよねcat

投稿: HUKUHUKU | 2008.05.06 15時27分

クロはち さん
 こんにちは!
 やっと、今日、全国的に
 良い天気のようですね。
 お庭の草花達と、触れ合って
 ますか~???

 明日から仕事です。
 今回の連休は、あっという間でした・・・。
 さて、明日は、早く起きれるか?
 (かなり、キケンですぅ・・・。)

投稿: HUKUHUKU | 2008.05.06 15時31分

りーざわわ さん
 こんにちは!
 拙いブログで、お恥ずかしい
 ですが、、、、、、、
 そう言っていただけると
 とっても嬉しいです~。
 ありがとうございますhappy01

 温室のバラで、手入れが行き届いて
 いるので、本当、美しく、香りも
 最高でした~good
 

投稿: HUKUHUKU | 2008.05.06 15時35分

ジュンさん
 こんにちは!
 ご無沙汰です。
 そう言っていただけると
 本当、嬉しいです~!!!
 ありがとうです~♪

 ジュンさんのお庭、かなり
 すてきな香りがするのでしょうね。
 いいなぁ~♪

 今日は、園芸店巡り???
 何をゲットされたのかしら・・・。
 ウフ・・・。

投稿: HUKUHUKU | 2008.05.06 15時38分

ミューさん
 こんにちは!
 ミューさんのお庭の薔薇、
 楽しみですね~♪
 羨ましいです~。

 今日は、連休最終日。
 やっと、良い天気に恵まれましたよね!
 お庭で、草花と触れ合っていますか?
 ミューちゃんとのお散歩も
 気持ち良さそうですね~♪

投稿: HUKUHUKU | 2008.05.06 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブログを紹介いただきました♪ | トップページ | 「モッコウバラ」がやってきました! »